「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

以前から精子を飲むことに興味のあった佐倉絆がカメラ目線でドロドロ精子を味わいながらゴクゴク飲みほす。

2017/05/31   -日本語

天使の乳輪で綺麗なEカップ!学校で評判の小悪魔系激カワ女子大生20才をナンパしてAVデビューさせちゃいました。

2017/05/31   -日本語

最近性欲が満たされず、自らAVに応募。スタイルが抜群で特にお尻の形とモッチリなHカップがSSS級レベル!

2017/05/31   -日本語

【川崎春菜】唐突にキスしていい?と聞かれ「…ヤダ」がんばって拒否るも耳を赤くして胸キュン悟られ力づくでキス→巨根に絶叫!

2017/05/31   -日本語
 

【AIKA】旦那が覗いていると知らずに近所に住んでいる冴えない予備校生の上で自ら腰振りイキ果てる

2017/05/31   -日本語

がっちりした肩幅と胸筋の泳ぎに特化した筋肉ボディはエロ逞しい!更にその肉体は性欲の固まりといってもいいほどの絶倫ぷり!

2017/05/31   -日本語

理性の吹き飛んだ美少女湊莉久ドスケベ痴女テクを我慢できればご褒美の生中出しSEX!

2017/05/31   -日本語

制服姿のキュートな天然癒し系149cmCカップロリ系美少女が憧れの上級生を自分から誘っちゃう♪

2017/05/30   -日本語

あ~暇だし女とヤりでぇ~なぁ~!人のオンナを寝取るのが大好きなので狙いは若くて美しい人妻!いざ脱がしてみると巨乳じゃん!

2017/05/30   -日本語

美少女JKがオヤジの玩具にされながらも、肉棒を受け入れて下品に乱れる禁断のラブラブセックス。

2017/05/30   -日本語

ミスした従業員に屈辱謝罪要求!それだけでは気が収まらないので、膣奥射精の罰!

2017/05/30   -日本語

本日のお客様はスレンダー人妻、凛さん。あまりの快感に淫乱覚醒したスケベ女は肉棒を咥え込みながらイキ狂いました。

2017/05/30   -日本語
 

妻は貧乳なのに娘たち三人はGcup巨乳揃い!家の中だから無防備に巨乳の谷間を見せつけたりパンチラは当たり前!

2017/05/30   -日本語

バスト100cm超えの超巨乳グラドルの松本菜奈実ちゃんが遂に脱ぎました!

2017/05/30   -日本語
 

突如始まった新校則!スーパークールビズ!クラスの女子たちのハミ乳ハミ尻に理性を失った男子たちが、教室で、体育館でうら若きJK達をハメまくり!

黒ギャルAIKAがSNSで募集したファンの要望を叶えてくれる!

2017/05/30   -日本語

街で連続精子狩りを繰り返し投獄されていたチ○ポ中毒女が脱走! 壮絶なチ○ポ禁断症状で犠牲者続出!!

2017/05/30   -日本語

Push-here

関連アイテム


▶浜崎真緒出演無料動画はこちら◀

★【浜崎真緒】★

浜崎真緒ちゃんになら襲われたいけれど……
チンポ中毒患者、つまり重度の色情狂を浜崎真緒が演じてるんですが、いやぁ、すごい。トップのキカタン女優さんというのはみなさん、どうしてこんなに演技力があるんだろう。男を押し倒し、チンポを貪り食う。恐ろしくも、美しい逆レイプ魔。精神病院に幽閉され、凄まじいオナニーに耽る姿から圧倒されますが、医師を押し倒しての逆レイプの時の表情がまた強烈。完全に常軌を逸している顔なんです。でも、美しい。こんな女に押し倒されて、身体を貪られたら、恐ろしいけど興奮してしまうでしょう。そして病院を脱走した真緒は、親切に助けてくれた男に襲いかかります。しかし、男は「愛のあるセックス」を真緒に教えることで、彼女を救おうとするのです……。痴女・淫乱の表現としては「乱丸」スタイルが極北かと思ってましたが、これはその先まで行ってますね。ラストシーンに至るまで、目が離せません。必見作。 (月刊DMM - 安田理央)
ユーザーレビュー

平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
レビューする
並び替え  
1
  もの凄いエロさ

もの凄いエロさです。
多少は,演技が入っていると思うけど,レイプ犯に扮した浜崎真緒が看守達のチ○ポを貪り尽くし,
脱獄して,さらにチ○ポを求めて男狩り。
普通にしていれば,可愛いお顔なのに,
「チ○ポ中毒女」に徹して,お口でオ○ンコでチ○ポを攻撃しまくりです。
男を拘束してのプレイ,自分も縛られてのプレイと,
オ○ンコ感じる快楽を求めるSEXじゃなく,何かに取りつかれた野獣のように動き回ります。
極太極長ディルド相手のプレイも凶器の沙汰だし,潮噴きもドバ~ッ,
このタフさ,エロ強さは凄いです。
あまりにエロすぎて,かえってチ○ポが興奮しない人もいるかも。
いずれにせよ凄い女です,浜崎真緒。

閉じる

V-1さんのレビュー -2016/08/19 -ビデオ(動画)

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 5人中、2人が参考になったと投票しています。
  もはや野獣扱いw

面白いですねぇ、浜崎真緒がブッ飛んでいまッス。チ●ポ中毒者というよりは、もはや別の生き物になっていますけどねw 
何度も網で捕獲されていましたし、野獣扱いですもんw 強いて難点を言えば、脱獄後に更生の手助けする男の部分はダル
いし要らないです。ダメだと言いつつ、自分から与えてるじゃないですかw シナリオ的にも面白かったし、浜崎真緒Chan
のガッつきぶりも迫真の大熱演で(もちろん素の部分も多分にあるとは思いますがw)見応えありました。
おのじゅんさんのレビュー -2016/10/05 -ビデオ(動画)

このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 1人中、1人が参考になったと投票しています。
  思ったより楽しめた

AVにストーリーや茶番は全く望まない…と言うか、必要ないと思っている私ですが、そんな私にも思いの外楽しめたかな。
浜崎さんの演技は特別下手と言う感じではないが、台詞があると萎えてしまう。
しかし、台詞は台詞でも、喘ぎ声に混ぜた声にならないような台詞は相変わらず上手い女優さんだと思う。
キスしたり、見せつけるように余韻に浸るようなシーンがあったりと、チ○ポ以外に意識が行く事があったので、個人手にはそれが少し惜しい気がした。
もっと、とことんで一点だけに中毒な狂気染みた作品でも良かった気がする。
浜崎さんの目の形やメイクは余り好きではないが、目を見開いたり、睨みつけるような演技は中毒患者的なものを上手く表現出来ている気がしたので、良かった。
執着的な行動の中に、頭のおかしくなったようなヘラヘラしたような笑いも交互に入れたら、もっと狂気を感じる中毒者を表現出来て良いと思う。
シリーズ化しないかなぁ…まぁ、しても上手く演技出来る女優さんじゃないとダメなんですがね。

Related posts:


【榊梨々亜】タイトスカートから伸びる艶かしい美脚ライン!白衣の下に隠されたセクシャルエロボディ!わいせつ美人痴女医の香し過ぎるそのフェロモンに魅了され巧みな性技に悩殺される!


【香山美桜,浜崎真緒】2人の高身長お姉さんと逆3P中出しFUCK!エベレスト級に並び立つ二人の淫女がチビ男の勃起したチンポを踊り食い!


合わせて経験人数500人超のヤリマン2人に1週間禁欲させた後、ムラムラでおかしくなりそうな肉食ヤリマン2人の前に無防備な男性を放り込む!


【伊東真緒】ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきた見るからにエロくて超美人でエッチな巨乳奥さん


【無修正】透き通るような白い肌に黒髪、キレイなおっぱいと感度抜群の大量潮吹きマ●コはフェラの最中もオナニーに余念がないド淫乱美少女です。

ナンパして部屋に連れ込んだ女の子と適度な距離をもったイチャイチャから、エッチに雪崩れ込む瞬間!これぞリアルなセックス!

2017/05/30   -日本語
 

入院生活で溜まりに溜まった性欲はもう限界!でも諦められない!だから「お尻に擦りつけるだけ!」と必死にお願いするとまさかのOK!

2017/05/29   -日本語

ギャルの極小三角地帯が股間を刺激し思わずそそり立つ!ギャルが面白がって股間を擦り付けてきて…そのまま挿入でイキまくる!

2017/05/29   -日本語

Copyright© VRアダルト無料動画 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.