「 バイブ 」 一覧

得意のおちんちんが隠れてしまうほど奥まで咥えてくれるフェラに騎乗位で器用に動く筋肉質な腰つき

Push-here

関連アイテム


▶夏希みなみ 出演無料動画はこちら◀

★【S-Cute】★

かなりの腹筋女子。素材の勝利。

肌荒れが気になるけど、肩幅広く、身長165cm、88(F)-60-85cmという、堂々たる体躯の夏希みなみ。1992年生まれの ゃんで、週末だけ女優に変貌しプレステージ界隈に出没するという、ケシカランっ子笑。

笑顔まぶしく、歯もきれい。パッケージよりは落ちるものの、この親近感あるルックスは及第点レベル。だけどなんつってもこのコ…腹筋ゴリ!。

冒頭は筋肉質でもないかなーって感じだが、行為が進むと腹筋割れてきて、お腹だけだがずいぶん逞しい!目が釘付け!

交尾も撮影もまったく気負わない天然ファックガール。最初はおずおずしながらすぐにドップリ陶酔。長い手足が日本人の体格向上を物語る。カラダがいいから性欲も旺盛なのね。

今後にも大いに期待したい逸材。ごちそうさまでした笑

キスが上手なMinamiちゃん。でも得意なのはキスだけじゃないみたい。おちんちんが隠れてしまうほど奥まで咥えてくれるフェラも、騎乗位で器用に動く腰も、とっても気持ち良さそう。エッチを楽しみながら気持ち良くなれるっていいですよね。Minami #3 一緒に気持ち良くなれるエッチしたいな

単品ダウンロード 600pt

公開日:2017/03/15 | 30分 | 38枚
キスが上手なMinamiちゃん。でも得意なのはキスだけじゃないみたい。おちんちんが隠れてしまうほど奥まで咥えてくれるフェラも、騎乗位で器用に動く腰も、とっても気持ち良さそう。エッチを楽しみながら気持ち良くなれるっていいですよね。
tatsu私服胸射夏希みなみ ショートカット美人のFカップおっぱいよく見ると手足も腹も結構筋肉質
ショートカットで丸顔、笑顔が素敵な「夏希みなみ」がプレステージ専属デビュー。胸はFカップとボリューミー、肩幅もあって背も160cm半ばだから、時々男優が小さく感じる。でも腰や腕が細く、横から観るとスラッとしている。周りに人がいると緊張のせいで笑ってばかりなら、二人きりのファックでもやっぱり「ウフフ」。電マやバイブでイカされても楽しそうだ。か弱く喘いで、事が済めば笑顔。メリハリよろしく今後も楽しみ。

Copyright© VRアダルト無料動画 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.